アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
すぷらーっしゅ!
すぷらーっしゅ! B'zのNEW SINGLE 『SPLASH !』買ってきましたょ〜☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/10 19:57
Around The World
Around The World 最初はタケカワユキヒデさんが関わってるのかと勘違いしていた(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/10 22:52
iichikoのCMソング
iichikoのCMソング わたしは、三和酒類の焼酎『いいちこ』のCMが大好きなんです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/27 00:13
B'z New Single そしてデジプレへ・・・
B'z New Single そしてデジプレへ・・・ B'z 40th New Single 『衝動』、 久方ぶりに発売日に合わせて購入しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/01/27 00:57
B'z ファンへの100の質問
少し前にネットで流行った「100の質問」。 私にも答えられるようなものを探して、答えてみました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/22 00:10
CIRCLE OF ROCK !!
昨日はB'z LIVE-GYM 2005~CIRCLE OF ROCK~の東京ドーム公演に行ってきました☆これから行く人はネタばれ注意!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/06 21:09
Let's music♪
いとこがMIDI公開していると言っていたので聴きに行ったんです。プレイヤーズ王国という音楽サイトに。有名なのかもしれないけれど、私それまで存在しらなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 03:01
BlogにBGM♪
サイドバーにBGMを設置してみました。よかったらスイッチON!にして聴いてみてくださいね〜(~o~*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/04 11:21
お気に入り♪
以前からJAZZに興味あるって言っておきながら、まだ全然CDも購入していなかったりするんですが、そんなわたしが時々お邪魔するのが「T&H」というお店のHP内にある「CAFE OLDIES♪」です(^▽^*)ノ” いろいろなJAZZナンバーが試聴できます。JAZZで検索してだいぶ前に辿り着いていたけれど、元のお店のHPの存在に気がついたのはつい最近で、神奈川にある雑貨屋さんだったんですね。とてもお洒落ないい感じです。リンクフリーにはなっているんですが、My Link集に載せていいものかわからないの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/31 14:44

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

Harurora in dreamland 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる