アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
CANDY◇DRIVE
CANDY◇DRIVE 5/26日にららぽーとにOPENしたばかりの『CANDY◇DRIVE』に 学校帰りにちょっと寄ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/28 01:13
お台場ショッピング♪
お台場ショッピング♪ 春休みにお台場でアルバイトをする機会があって、 それまで自分が思っていたよりもお台場という場所が自宅から近かったことがわかりました! それで、今度個人的に遊びに来たいなぁと考えていたのですが この度やっと遊びに行くことができました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/04 20:07
シナモン シュトロイゼル ラテ♪
シナモン シュトロイゼル ラテ♪ 用事が済んで、帰り際にちょっと一服・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/28 23:45
iichikoのCMソング
iichikoのCMソング わたしは、三和酒類の焼酎『いいちこ』のCMが大好きなんです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/27 00:13
アルバイト、決定。
某博物館で短期アルバイト勤務することになりました(*^▽^*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/24 22:11
エジプト動物占い(^・x・^)
おもしろそうなので私もやってみました☆ エジプト動物占い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/23 22:20
携帯、買い換えました
携帯、買い換えました 今まで4年間、J-PHONE(J-SH07)〜vodafone(V601SH)を使ってきましたが、 この度DoCoMoのFOMA N902iに買い替えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/20 01:48
猫耳の勇者、夢と魔法の王国を救う
猫耳の勇者、夢と魔法の王国を救う 東京ディズニーランドへ遊びに行ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/15 23:58
エクスプレスでラボラトリーへ
エクスプレスでラボラトリーへ つくばエクスプレスに乗って国立環境研究所へ見学に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/02 02:14
ついにデジプレ購入!
ついにデジプレ購入! 考えた末、TOSHIBA gigabeat P5 レッドパレット を購入しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/31 00:49
銀座を駆ける。
銀座デビューしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/28 22:51
渋谷にて
渋谷で初キャッチに遭いましたf(-.-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/25 19:44
積雪+.・。*
積雪+.・。* 昨日の夜に天気予報で「明日は一日中雪です」と言っていたが、 大して当らないだろうと思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/22 02:53
占い。
Bluetreeさんのとこのブログで面白そうな占いを見つけたので 私もやってみました。 読んでくれたみなさんもどうぞやってみてくださぃ☆ ↓ 精神年齢鑑定 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/20 03:48
初詣。
初詣。 元日・二日と天気が悪かったので、 今日ようやく初詣に行きました(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/04 01:52
あけましておめでと〜☆
あけましておめでと〜☆ ↑ハルロラのメッセージが聴こえます☆クリック ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/01 01:05
サンタが街へやってくる〜♪
サンタが街へやってくる〜♪ 一日中、ご飯も食べずに歩きっぱなしでショッピングしてました(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 23:46
Hard Rock Cafe ♪
Hard Rock Cafe ♪ つい最近、めでたくHard Rock Cafeデビューを果たしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/22 00:00
今年もメリークリスマス
いや〜、もう12月も半ばを過ぎてしまっていたんですねぇ(^o^;) 未だにクリスマスツリーのひとつも飾り付けてませんょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/17 22:53
ふぅ・・・
今日やっと演習の発表を終えました(#^o)=3 つきましては、早いうちに過日、奈良は正倉院まで旅行に行った記事をブログに更新します☆ ・・・後期の山場のひとつを越えたので、暫く遊びます(`▽´)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/24 14:28
気が付けば、初皇居
気が付けば、初皇居 本日は、紀宮さまのご結婚でしたね。 都心の大学まで出てきていて、折角なので 休み時間に皇居まで記帳しに行ってきてしまいました。 ・・・すいません、ただのミーハーです。 (横の写真は東京駅前のイチョウ並木です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/15 23:27
秋の紅葉〜赤目四十八滝〜
秋の紅葉〜赤目四十八滝〜 この土日で、三重県にある赤目四十八滝と、 奈良県立博物館で開催されていた『第57回正倉院展』への日帰りバスツアーへ参加してきました。 まずは、赤目の滝からご報告します☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 18:37
spring makeup〜*
早くも春に向けた新製品コスメのテスターが、店頭に並び始めましたね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 21:27
stray sheep ―三四郎―
最近は大好きなアリスを読んでも、はたまたスレイヤーズを読んでみても、 ファンタジー小説を読んでも、何か満たされない。何か物足りない。 そういうものよりも、もっと自分の現実に近くて遠いような小説を 今の自分は求めているのかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 03:44
スレイヤーズFANに100の質問
「〜の質問」シリーズ第三弾! スレイヤーズ好きのあなたも答えてみよう☆私はもう殆ど忘れてしまっていたょ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/22 20:04
「元」女子高生に50の質問
はぃ、「〜の質問」シリーズ第二弾です。 性懲りも無くまた答えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/22 17:07
B'z ファンへの100の質問
少し前にネットで流行った「100の質問」。 私にも答えられるようなものを探して、答えてみました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/22 00:10
kira☆kira
kira☆kira かわいぃ〜でしょ? 新発売のキティーちゃんのストラップです☆ 10/7から大人の女性向けに発売開始された『Hello kitty ジュエルシリーズ』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 22:20
Kannaduki
10月になってしまいましたね。 今年はここ数年でもっとも急激に寒くなったような気がします。 去年?までは、10月を過ぎてもカーディガンを軽くひっかけていれば足りていたのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 02:22
初宇宙旅行なるか!?
gooニュースで知ったんですが。 米航空宇宙局(NASA)のウェブサイトで、自分の名前を宇宙船に載っけてくれる公募がありましたΣw(°□°)w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/15 22:25
9月になったねぇ
月が変わったのでブログのトップページの壁紙も変えてみました。 8月も走馬灯のように過ぎ去っていったなぁ。 小・中学生・高校生のみなさんは明日から学校でしょうか。まだかな。毎週土曜日が休みになったおかげで、関東でも8月の終わりくらいから学校が始まるようになったとかなるとか聞いたんだけど、どうなんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/01 01:15
ただいま〜(*^▽^*)/
昨日の夕方にみちのくの旅から帰ってまいりました☆ いつも思うことだけれど、新幹線の車窓から外の景色を眺めていると、山や田畑の中にぽつりぽつりと人家が見えるのが、だんだん家が密集してきて、建物の高さも高くなってきて。なんでこんなに密集してるんだろうってうんざりしてしまう。 自分の家に帰ってきても、なんだか狭くて窮屈で息苦しい・・・(^o^;)そのうちすぐ慣れるだろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/22 17:40
みちのく旅情編 Part6
みちのく旅情編 Part6 18日はバスに揺られて図書館へ行ってきました。図書館の手前には詩歌の森公園という、散歩ができるような広い公園がありました。その敷地に日本現代詩歌文学館や、この地域にもゆかりのある俳人・山口青邨先生の邸宅が東京都杉並区和田本町から移築保存公開されていました。邸宅は四季折々の草花であふれ、先生自ら雑草園と呼んでいたそうな。 ←雑草園。実際に中に入れるのだけど、私が訪れた時は閉館間近だったために断念f^_^; 外から見ても生活感がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/19 18:16
みちのく旅情編 Part5
みちのく旅情編 Part5 今日(17日)も晴れて洗濯日和でした☆ 年月とともに、人がいなくなって、空き家が増えて、学校がなくなって。幼い頃におばあちゃんに連れられて行った覚えのある店も、今では廃屋と化していて、なんだか寂しい気持ちになります。一日に往復4本しかないバスも来年は通らなくなってしまうそうです(/_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/18 00:18
みちのく旅情編 Part4
みちのく旅情編 Part4 今日は久し振りにカラッとした良い天気でよかった〜(^-^)悪天のために溜めていた洗濯物を一気に片付けることができました☆カラッと乾いて気持ちいぃですね(*⌒∇)♪ ←オニヤンマ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 20:00
みちのく旅情編 Part3
みちのく旅情編 Part3 さっき庭に植えてある花を撮影していたら、突然地震がきて驚きましたΣw(゜o゜)w 自然の中にいるとほんとに「地が震えている」ということを感じます。音がするの、ゴゴゴ・・・とかドドドとか。今日新幹線に乗ってなくてよかった〜(^o^;)テレビを見たら、こちらは震度5弱だったそうです。この前の関東で起きた地震と同じですね!震度3。 ←庭のバラの花。きれいだな〜なんて撮っていたら地震が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 12:00
みちのく旅情編 Part2
みちのく旅情編 Part2 ほんとに最近は雨が多いですね(*'へ'*)11日から毎日断続的に降ってるね。洗濯物がカラッと乾かなくて困ります(ー'`ー;) ←裏庭のヤマイモです。丸い実は種になるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 22:34
みちのく旅情編 Part1
みちのく旅情編 Part1 松島を見たあとは、母の実家をめざしさらに北上しましたo(~▽~o)三{ビューン!新幹線でひとっとび! 仙台は思いのほか都会的だったけど、こっちは良い感じに自然がいっぱいです☆今回の旅で再認識したんだけど、ジャスコってほんと何処に行ってもあるんだな〜w(゜o゜)w 仙台にもあったし、新幹線から景色を見ていて3つ見つけたし、ここにも1つあるし、その他にも地方に行くと町中に必ずといっていいほどに見つかるジャスコ。ジャスコすごいな〜。 家の裏のたんぼの稲が、白い花を付けていました。朝のうちしか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 12:50
仙台アレマ!探訪記・その参
仙台アレマ!探訪記・その参 三日目(11日)は日本三景で特別名勝の松島に行ってきましたo(^-^)o さすがに観光地らしくて通りにお土産屋さんとかソフトクリームやかき氷、ぽっぽ焼きを売ってる店がずらっと並んでました。遊覧船も沢山出てたな〜。海にいくつもの小さな島が浮かんでいて、あ〜松島だ〜と感動しましたw('▽'*)w夏だし海だし景色が良くて、気分も上々でした☆島全体が遺跡みたいな感じで、いたるところの岩壁に仏さまが彫ってありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/13 22:24
仙台アレマ!探訪記・その弐
仙台アレマ!探訪記・その弐 青葉城は仙台城跡で、あの有名な伊達政宗像があるところです。思っていた以上に観光地と化していて、ここで仙台名物☆牛タン定食に舌鼓をうちました(^Q^)他にも、ずんだシェイクが大人気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/12 13:40
Travelling〜♪
明日より仙台まで旅行に行って参ります(*^o^*)/ 旅先からレポートするかも・・・☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/08 21:54
た〜まや〜☆彡
た〜まや〜☆彡 市民花火大会に行ってきました。会場はポートパークっていうとても海に近いところです。いつもは会場まで足を運ばないで防波堤の遠くの方から見ている事が多いけれど、今年はちょっと気合をいれて花火のあがる近くまで行ってみました。やっぱり近くで見ると迫力が違うな〜w(’0’)w 花火の火薬の音がド〜ンッって体に響いてきて、花火の魅力の半分はこの音にあるっていうのも肯けました。ひまわりの花火がほんとにひまわりらしくて可愛かったのと、今年はドラえもんの花火なんてのがあって面白かったです。ほんとにドラえもんの顔... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/07 00:26
Salon de style〜。・.☆
カット・カラー・パーマ・トリートメントって4セットしようとすると、午前中から入って、すべて終わる頃には夕方になってしまいます。そして今日もトータル6時間ちかくかかってしまいました(-.-;) もぅぐったりらりら〜。美容院へ行くと雑誌を沢山読んでしまいますね、普段は読んでないものを読むいい機会になってます。 で、見つけたものが『横須賀海軍カレー 亡国のイージス版』。亡国のイージスはGoodsにカレーなんて出してたんだ!なんで?そんなん出すような映画?スターウォーズとかハリポタとかならわかるけどさ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/05 22:30
やっと夏休み(*^▽^*)ノ
今日というか昨日W大学にレポートを出しに行って、やっとすべての前期・課題が終了しました(^o^;) 教場試験よりレポートの方がいいだろうとか思ってたらヒドイ目にあいました・・・バランスが大事ですね。W大学といえば、今日は夏季休業中にもかかわらず沢山人が集まってきてたけど、何かイベントがあったのかな?それにしても最近蒸し暑すぎ・・・街頭のいたるところでうちわが配られてました。レポート出しにいっただけでへろへろになりましたA~o~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/04 01:40
はじめてのブログ
勢いで作っちゃいましたo(≧▽≦)o 気が向いた時に、つれづれに書いていきま〜す☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 14:23

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

Harurora in dreamland 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる