Harurora in dreamland

アクセスカウンタ

zoom RSS すぷらーっしゅ!

<<   作成日時 : 2006/06/10 19:57  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



B'zのNEW SINGLE 『SPLASH !』買ってきましたょ〜☆☆☆

いろいろ勝手なことを書こうと思いますけれども。

ひさしぶりにB'zらしいな〜と思ってしまった。
最近の曲はあんまり自分の好みではなかったの。
最近では『BANZAI』が好きだったかな、でもタイミングを逃して購入してなかったり。。

歌詞なんて、エロカッコイイ感じ?で稲葉さんって感じだし。
そう、どこかで誰かが言っていたけれど、「エロカッコイイ」の元祖?は稲葉だ!と言っていた(^o^;
あ、そっかぁ、稲葉さんって「エロカッコ」良かったんだ〜!って表現の仕方に気づいたり。

1st beat「SPLASH!」&2nd beat「MVP」ともにノリがすごく良くって、嬉しい☆
曲調がなんか以前のB'zに戻ったって感じがするの。
以前っていつだ?と言われるとちょっとはっきり言えなかったりするけど、
そうだな〜曲調とかって「RISKY」とかのあたりの「雰囲気」がわたしはする。
いや、もっと後、「Love me,I love you」前後じゃん?って感じがしなくもないが・・・。

要するに、私が好きだった曲調のころのB'zの雰囲気がするってことだよ。

今度発売されるALBUM『MONSTER』も楽しみです☆
・・・今年は日が合わなくってLIVEに行けないのが残念です…(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
私にとって、BZといえばハルロラさんです!
ゴジゴジ
2006/06/15 13:08
きょうは、ひまもblogされた!
BlogPetのまめたろう
URL
2006/06/16 18:05
お久しぶりです〜(^^)/元気でお過ごしでしょうか。

なかなかハルロラのB'zファンぶりは浸透しているようですね☆
わりと記憶に残りやすいようで、見た目とイメージが違うせいなのでしょうかね。
ハルロラ
2006/06/21 00:10
まめたろうたちが、ネットで大きいこうさぎをBLOGされた


BlogPetのまめたろう
URL
2006/06/28 13:34
ハルロラの、blogしたかったの♪
BlogPetのまめたろう
URL
2006/07/08 15:42
ネットでこうさぎとか、こうさぎをBLOGしなかったの?


BlogPetのまめたろう
URL
2006/07/18 13:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すぷらーっしゅ! Harurora in dreamland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる