Harurora in dreamland

アクセスカウンタ

zoom RSS CANDY◇DRIVE

<<   作成日時 : 2006/05/28 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

5/26日にららぽーとにOPENしたばかりの『CANDY◇DRIVE』に
学校帰りにちょっと寄ってきました☆

ららぽーと本館は割と空いていたけど、CANDY DRIVEは結構人で混みあってました!

indioが全商品20%OFFだったり、Pink Mixで¥2,000のパーカがあったり、
オープンしたてで商品も沢山あってお買い得な感じでした。

なかでもLIZ LISAがすごくお店が混雑していて、
なんでも人気モデルさんが2人来店していたようですΣ('o'*)
・・・でも私、名前聞いても知らなかった。。
館内歩いてて、LIZ LISAの小さな紙袋を持った子を割りと見かけたので、
LIZ LISA人気なんだな〜と思いました。
LIZ LISAだったのかちょっと忘れたんだけど、
開店お祝いのお花に「安室奈美恵」の名前があったよ。

私はお昼に行ったんだけど、
ちょうど13時から1階センターコートで「南海キャンディーズ」のライブがあって、
30分くらい前からステージの周りがすごい人だかりができてた。
私も場所取りしてもよかったんだけど、
待ってるのがかったるいので後でライブが始まったら
ステージ側のエスカレーターに乗って上から二人の姿を見ることにしました。

エスカレーターからは上手く激写!できなくって、
仕方ないから2階で人の間からパチリ☆



後姿で小さくってよくわかんないよね〜(^o^;A

一応、南海キャンディーズも見たので
美味しそうな香りを放っていた隣のCANDY DRIVEにある『ROMNDO ROLL』というお店の
デザートを食してみることに。
なんでも、かの「マネーの虎」の志願者の人のお店なんだって!



一見してクレープのようなんだけれど、違うらしい。。
私はティラミス味(¥450…少し高いかな?)を食べたんだけど、普通のクレープとさして変わりはなかったような...。
ん〜、次回は他の味も食して比べてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ハルロラたちが、ららぽーとをBLOGしなかったよ。


BlogPetのまめたろう
URL
2006/06/03 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CANDY◇DRIVE Harurora in dreamland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる