Harurora in dreamland

アクセスカウンタ

zoom RSS Around The World

<<   作成日時 : 2006/03/10 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最初はタケカワユキヒデさんが関わってるのかと勘違いしていた(^_^;)



フジテレビ月9の『西遊記』の主題歌♪
ノリが良くてとっても気に入っています!
最近はコレばっかり聴いてます。

monkeymajikの『Around The World』という曲です。
プロモに出てる外人さんはタレントさんかと思ったら、
メンバーの方だったのですね。。
カナダ出身の兄弟と日本人の4人ユニットだということらしい。。

CDに入ってる曲どれも今の自分の気分に合ってて好いです。
3曲目に入ってる『everyone』はギターの音が心地良い・・・。

ジャケットもお洒落で素敵ですね☆

ドラマの西遊記は最近はめっきり見る機会がないのですが、
見てると結構道徳的で、わりと泣けますね・・・(;_;)



gigabeat P5も購入してから1ヶ月を過ぎましたが、
これといった不具合もなく動作しております・・・よかった。

P5といえば、また新色が出ましたね〜。
Cancamとコラボしてゴールドとピンクを数量限定発売してるそうで。
(詳細はCancam4月号を参照☆)

先に買ってるからってわけではないけど、
レッドパレットの方が可愛い気がする・・・なんて好みの問題ですよね〜。

**************************************************************
3/17追記
3/16にgigabeat Pシリーズのファームアップが出ましたね。

■改善内容
◆gigabeat Pシリーズ ファームウェア Ver1.005JPについて

・ 充電機能の強化:
  内蔵電池の状態によらず、市販のUSB−ACアダプタを使って
  充電できるようにしました。

 注1: 充電には供給電圧が5VのUSB-ACアダプタをご使用ください。
 注2: USB -ACアダプタでの充電を終了し取り外すときは、gigabeat
    側のUSB端子側を取り外した後、USB-ACアダプタを取り外して
    ください。
注3: 全てのUSB -ACアダプタでの動作を保証するものではありません。

・ PCとのUSB接続解除時の、フリーズ(操作を受け付けない)する現象を
  改善しました。

だそうです。

さっそくTOSHIBAのソフトウェアのダウンロードページから
ファームアップしました。

『インストールおよびアップデート手順』というページを印刷してから
アップデートすると間違いがないと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きのうまめたろうが、ハルロラがここまで最初勘違いしたよ♪
BlogPetのまめたろう
URL
2006/03/11 11:41
西遊記は悟空=もっくんのイメージが強くて、一度も見た事がないのですが、その曲は聴いてみたいと思いました。
ゴジゴジ
2006/03/13 15:53
もっくんが悟空の役をしていたのって、
主題歌がB'zの『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』のやつですか?(タイトル名最長は、去年Gacktに譲ることになってしまいましたねー。)

『Around The World』いいですよ♪
この前ランキング見たときは4位にランクインしてました☆
ハルロラ
2006/03/17 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Around The World Harurora in dreamland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる