Harurora in dreamland

アクセスカウンタ

zoom RSS シナモン シュトロイゼル ラテ♪

<<   作成日時 : 2006/02/28 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

用事が済んで、帰り際にちょっと一服・・・

そうですねぇ、
わたしの場合はタバコの代わりに
紅茶やコーヒーなどのカフェインを摂取します。

(聞こえは悪いが、わたしはタバコが大っキライです!!
電車でもタバコ吸ったばかりの人は乗ってこないで!と思う・・・
ものすごく臭うんだもん・・・こっちの喉が痛くなってくるの、本当に。
家では父親が何分前に吸ったとか、汚いけれどトイレの後の臭いとか
洗面所で歯磨きした後とかに残っている臭いでわかる。
タバコに限らずお酒もそう。
それゆえに、家族からは『犬並みの嗅覚』と言われている・・・笑)

今日は急に美味しいコーヒーが飲みたくなったので、
スタバってきました☆



何か期間限定のおいしそうなものが出ているかな〜と見てみると、
『シナモン シュトロイゼル ラテ』なんていうものが登場していたので、
注文してみました☆

・・・美味しいよ、コレ(^Q^)
底のに物凄く甘いのが残ったりすることってあるじゃないですか、
コレは特別そんなこともなく、
わたしには丁度よい・ほど良い甘さで
最近飲んだ中で一番のヒットです!

まだ飲んでなかったらどうぞ(*^o)旦~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺は、フラペチーノが好き。見つけたら飲んでみます。
ヨッシー
2006/03/01 15:43
ハルロラが、用事など済んで
ハルロラは、用事とかを一服しなかった?


BlogPetのまめたろう
URL
2006/03/04 12:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シナモン シュトロイゼル ラテ♪ Harurora in dreamland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる