Harurora in dreamland

アクセスカウンタ

zoom RSS iichikoのCMソング

<<   作成日時 : 2006/02/27 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

わたしは、三和酒類の焼酎『いいちこ』のCMが大好きなんです(^^)

2001年からCMで流れていた
Billy BanBanの『今は、このまま』を聴いてから、
『いいちこ』のFANになってしまいました。
(でも、まだ焼酎自体は飲んだことがありません・・・飲んでみたい。)

CMの映像と音楽が本当に素敵で。。

駅で見かける月毎のポスターも。。
ポスターを集めた書籍まで出版されているらしいです。

********************************


いいちこCM曲があまりにも気に入ってしまったため、
携帯の着メロサイトで誰のなんという曲なのか調べて、
やっとBilly BanBanの『今は、このまま』という曲だいうことがわかって、
ネットでCD購入してしまいました・・・それが一昨年のことです。

せつなくて、心地良いメロディだなぁとは思っていたけれど
歌詞をよんで納得しました。

2005年9月からCM曲は『今は、このまま』から
同じくBilly BanBanの『君の詩』に変わりました。
『君の詩』も情感のある綺麗な曲だけれども、
やっぱり私は『今は、このまま』がお気に入りです。

**********************************

『今は、このまま』の歌詞(「歌詞GET」さん)
★下記のアドレスをコピー&ペーストしてみて下さい。

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%8D%A1%82%CD%81A%82%B1%82%CC%82%DC%82%DC&b=&f=&n=b92a596ac4e977ca32efe37e0c8d0ae0%2F24889

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・どんな曲か思い出せないぞ(TT)ガーン
うん、でもきっといい歌に違いない。いつか部室で流してね。

いいちこは近いうち飲んでみる(^^)?
Kanon
2006/03/04 02:32
なんとか『今は、このまま』のメロディを試聴できるサイトを
見つけたので、どうぞ聴いてみてくださぃ☆
http://pc.j-ken.ne.jp/data.php?category=&data_id=487889

『いいちこチョコ』というものが不二家からでているそうですね!
ぜひぜひ食してみたいものです(´ω`*)
ハルロラ
2006/03/05 00:23
聴いてみたけど・・・わからないΣ( ̄□ ̄;)
CM見たことないのかも。

Kanon
2006/03/05 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iichikoのCMソング Harurora in dreamland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる