Harurora in dreamland

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバイト、決定。

<<   作成日時 : 2006/02/24 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

某博物館で短期アルバイト勤務することになりました(*^▽^*)ノ

博物館でアルバイト、とは言っても
学芸員の業務の補佐をするといったことではないのですが。。

でも、しっかりお仕事しながら勉強させてもらおうと思います(`・ω・´)

私の大学での専攻は日本史で、
一番興味があるのは絵画工芸、美術史ではあるけれど、
地球科学だとか地学だとか古生物学だとか
そういった理系のものにも割りと興味を持っています。

今度お仕事させて頂く博物館は、「古生物学」を扱うテーマパークのような
堅苦しくない科学館といった感じのところです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きょう、博物館へアルバイトされたみたい…
ここに短期アルバイトしなかった。
BlogPetのまめたろう
URL
2006/02/25 11:39
素敵ですね!羨ましいな!学芸員の資格とっているんですか?
ゴジゴジ
2006/02/25 17:16
はぃ、学芸員資格の勉強中です(^^)
ハルロラ
2006/02/25 19:48
おお!凄いですね!私は学芸員の資格をとっていないので、羨ましいです。
博物館や美術館の裏側ってどうなっているのでしょうね!楽しそうです。
ゴジゴジ
2006/02/26 03:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルバイト、決定。 Harurora in dreamland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる