Harurora in dreamland

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り♪

<<   作成日時 : 2005/07/31 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前からJAZZに興味あるって言っておきながら、まだ全然CDも購入していなかったりするんですが、そんなわたしが時々お邪魔するのが「T&H」というお店のHP内にある「CAFE OLDIES♪」です(^▽^*)ノ” いろいろなJAZZナンバーが試聴できます。JAZZで検索してだいぶ前に辿り着いていたけれど、元のお店のHPの存在に気がついたのはつい最近で、神奈川にある雑貨屋さんだったんですね。とてもお洒落ないい感じです。リンクフリーにはなっているんですが、My Link集に載せていいものかわからないので、ここに載せておきますね〜☆興味があるひとはぜひ(*'▽'*)>
http://www.interq.or.jp/pink/tomoti/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 遅れましたけど、ブログ開設おめでとうございます!!
今日初めて来た上に、こういう風にネットでコメントするのは初めてなんですけど・・・
いろんな話題が展開していて意外にサプライズです。
これからもちょくちょくのぞきに来ますね!(^^)
JAZZは綾戸智絵さん(漢字間違えてるかも)が演奏してるのをテレビで何度かみたことがあるくらいですね。なかなか魂のこもったピアノが印象に残っております・・・。
さっぴー
2005/07/31 21:27
おぉ、さっぴーさん御来店まことにありがとうございます〜!最初誰だろう?と思ったけど「以外にサプライズ」で誰だか確信が持てましたよ!えぇえぇ、ハルロラは以外に興味が幅広さんなんです。綾戸智恵さんはなんかカラッとしていてソウルを感じるひとですよね(何言ってるかわかりませんね)。
ハルロラ
2005/07/31 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り♪ Harurora in dreamland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる